カナダのエアチケット?

0

    お知らせしたいことがぽろぽろあるのに、全くマメでない私にとってはSNSって大変。

    もっと気軽につぶやいちゃえばいいのに、事がまとまってからでないと言葉にできない性分。

    じゃあ、やらなきゃいいのにね。

    でも一応お仕事してるので、発信しないとね。

     

     

    ということで、まとまっていないお知らせは置いといて、

    最近の出来事。

     

    クレジットカード歴はかなり長い私。
    普段、用途により数枚を使いわけているのだが、この度はじめてカードを不正使用されるという事態が発生。
    カード会社から連絡が来るまで、もちろん私は全く知らず、その連絡の電話でさえよくある保険勧誘の電話だと思ってしまった。

    連休中のまったりランチの最中だったので、ちょっとクールな受け答えをしてしまったくらい。

     

    「8月○日と○日の2日連続で、カナダの航空会社のエアチケットを購入されましたか?」

     

    ん?

    カナダ?
    エアチケット??

     

    そのカードは、Amazon購入時だけ使っているカード。

    最近買ったのは、プチ潔癖症には便利なパストリーゼくらい。

    飛行機のチケットなんて買うわけもなく、行きたくても旅行も行けてない現状なのでありえない!

    そういえば数日前、「カードご利用状況の確認のためご連絡ください」といった内容のメールが届いてた。
    また怪しい詐欺メールだと思って無視していたのが、実はこのことだったのね。

     

    それにしても、飛行機のチケットなんて、ある意味わかりやすい不正使用で良かった。
    クレジット会社ではすぐにカードをストップしてくれたし、もちろん支払いも無し。
    新しいカードもすぐに送ってくれるそう。
    ありがたや〜

     

    海外旅行中のスキミングや盗難には気をつけるけれど、国内でしかもそれほど頻繁にネットショッピングするわけでもないのに被害に遭ってしまうなんて、ちょっとショックだ。
    これまで、カード会社からのメールは斜め読みでゴミ箱行きだったけれど、これからはきちんとチェックするようにしよう!

     

     

    カナダ

     

    カナダかぁ


    行きたいな〜、旅行

     

     

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    Belle Gisèle(ベル ジゼル)

    HP http://bellegisele.com/

    shop http://bellegiselenet.shop-pro.jp/

    mail bellegisele.you@gmail.com


    ログインできない問題発生!

    0

      お店を閉めてから2ヶ月、だいぶご無沙汰のブログ投稿です。

      決して放置していたわけではありません。

      ログイン出来ないという大問題に直面していました。

       

      ありとあらゆる考えられる方法を全て試しても、どうにもこうにもログイン出来なくなってしまったのです。

      自力では無理と判断してから、サポートセンターとのやり取りに1ヶ月半。

      何度も何度も、

      何度も何度も何度も、

      担当のスタッフも入れ替わり立ち替わりしながらメールのやり取りをし、

      それでもどうにもならず…

       

      あぁ、もうこのブログは破棄するしかないかぁ、とあきらめかけていた頃、

      さすがにサポートセンターでも申し訳なく思ったのか、それとも、プロとしての意地なのか、

      通常は決してやらない裏技を駆使して一瞬だけ仮の状態でログインすることができました。

      その隙に、IDやパスワードを全てクリアにして新たに設定、やっとなんとか入り込むことが出来ました。

       

      「いったいなんだったんだー!」

       

      という思いを丁寧に担当に伝えたけれど、原因は未だ不明でセンターでも引き続き原因究明作業を続けているよう。

      気持ち悪いのでどうかスッキリ解決してください。

       

       

      これまでの間、ブログに書きたかったことはいろいろあったのに、なんだか熱が冷めちゃったというか今さら感が……

      でも、やっと投稿できるようになったので、最近の活動報告など。

       

      ★キヤノン阿見事業所労働組合のイベントでテラリウム作り

       

       

       

       

      それぞれその日の仕事が終わってからの参加ですが、みなさん楽しそうでよかった!

       

       

      ★坂東市の観光交流センター「秀緑」で開催された『Cafeと雑貨とMarket 〜春と夏の間に〜』に出店

       

       

       

       

      こちらの「秀緑」はとてもステキなところで、これからもどんどんイベントをやってほしいです。

      それにしても暑い一日でした。

       

       

      ★毎月第2日曜日開催、守谷市の『さくら坂メルカート』出店

       

       

       

       

      毎回ガーデン系を少しずつ持っていきます。さくら坂のガーデンのイメージにピッタリはまるんです。

      この日のお昼に食べたバケットのサラダが絶品でした♪

       

       

      ★守谷市の「かやの木カフェ」で開催された『Moriya de marche 〜大きなかやの木の下で〜』出店

       

       

       

       

      この日は小雨が降る中でのスタート。

      しかし、平日開催にもかかわらずたくさんの人で賑わっていました。

      会場となった「かやの木カフェ」は、しっとりと落ち着いた大人の空間。

      晴れていたらもっと気持ちよかったでしょうね〜

       

       

      ★お店時代のお客さまのお宅で、羊毛フェルトの体験講座

       

       

       

      久しぶりの羊毛フェルトです。

      夢中になりすぎて写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、制作中の写真はこの一枚のみ。

      手作りのビーガンスィーツもいただき、本当に楽しい一日でした。

       

       

       

      場所を提供してくれたお客さまのお家には、当店でお買い上げいただいたものがたくさん!

      とってもステキにディスプレイされていて、まるでカフェのような居心地の良さでした。

      また遊びに行かせていただきます!

       

       

      と、こんな感じで前より自由に動けるようになったので、あちこち出張しています。

      外に出ていない時は、Macに向かってサイトのリニューアル作業をする日々。

      オンラインショップもまだこれまでの形ですが、今月中には新しいバージョンでリニューアルオープンできるかな?

       

      来週は、お客さまの要望で開催することになった、初心者女性向けの写真講座です。

      はじめてなのでうまく教えることができるかしら?

      美味しいお菓子とお茶付きということなので、がんばって準備しますよ!

       

      ベル ジゼル 店長you-coでした。

       

      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      Belle Gisèle(ベル ジゼル)

      HP http://bellegisele.com/

      shop http://bellegiselenet.shop-pro.jp/

      mail bellegisele.you@gmail.com


      テンイとな

      0

         

        「残念なお知らせが」

         

        今年初めに受けたMRI検査の結果が出た日のこと。

        診察室に入って、担当医から言われた最初の言葉です。

         

        「明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。」

        なんてお気楽な私。

         

        「残念なお知らせが」

         

        「え? 何がですか?」

         

        「肝臓にね」

         

        「肝臓?」

         

        「小さいのが2つ写ってるんだよねー」

         

        なんと!昨年9月に全て切除したはずの膵臓の腫瘍が、肝臓に転移したそうな…

        退院後何事もなく相変わらず元気に過ごしていたので、最初はなんのことやらわかりませんでした。


        今回の腫瘍は、膵臓の手術の際に細胞レベルのものが静脈を通して飛んでいったとしか考えられない、というのが主治医の見解。

        私はと言えば、最初の時と同様不思議とたいした驚きもなく。

         

        「あ、そうなんですね。」
        「で、どうするんですか?」

         

        どんだけ神経が図太いんだろう私 (^^)

         

        「切る」

         

        「えー、またぁ?」

         

        とても腫瘍の手術の話をしている感じではない和やかな診察室。
        なーんにも症状はないしいたって元気なので、本当にひとごとのようです。

         

        私の膵臓にあった腫瘍(そして、今回肝臓に転移して4ヶ月ぬくぬく育った腫瘍)は、術後の病理検査の結果、10万人に1〜3人という非常にまれな腫瘍だそうです。

        原因は未だ不明。

        じゃあ、しょうがいないね。私が悪いわけではないし。

         

        手術前の予想を見事にひるがえしたそいつは、プレミアム感があってちょっとカッコイイ!とさえ思ってしまう自分。

        どうなの?

         

         

        肝臓の奥深くに発見されてしまったことは事実として、その日からまた検査の日々が始まりました。

        転移の診断を受けてから、これまでの間考えていたことはお店のこと。

         

        「さて、どうしたものか…」

         

        Belle Giseleという雑貨店をスタートしてちょうど3年。
        当初目標としていた3年が過ぎ、これからの方向性をいろいろ考えていた矢先の「テンイ」宣告。
        タイミングがいいのか悪いのか。

        予定していた3月の『OLD NEW MARKET』は出店を辞退しました。

         

        そういえば、私の「2017年あなたに起こる3つの出来事」では、

        1. 夢の休暇  2. 真の愛  3. 休暇

        でした。


        この辺でとりあえず休めってことなのかしら?

        「真の愛」を先に起こして欲しかったな。

         

        昨年から、インテリア雑貨のコーディネートや、企業のセミナーなど、店舗以外のお仕事やイベント出店などでお店を臨時休業することが多くなっていました。

        全てほぼ一人でやっているので、実店舗をどう運営していくか考えていたところです。

         

        うーーーーん

         

        この2ヶ月、私なりに真剣に考え……

         

        考えた結果!

        しばらくの間充電期間を取ることにしました。

        しっかり次への基盤を作ってから再始動することにします!


        その間に、また入院&手術で腫瘍をポイっ!
        身軽になって体もリニューアル!٩( 'ω' )و

        という計画です。

         

        ということで、土浦の店舗は3月いっぱいで一度閉店しますが、オンラインショップと店舗以外の仕事は続けていきます。

        イベント等への出店も出来る限り参加したいと思っています。
        形と内容、そして場所も変わりますが、いずれ店舗も復活する予定です。

        充電中に新たに勉強したいこともあるので、まだまだストイックにいきますよ!

         

        これまで、『Belle Gisele』をごひいきにして下さったお客さま、関係各位のみなさま、そして、ずっと支えてくれた友人たちには感謝の気持ちでいっぱいです。

        はじめて挑戦した店舗経営は、大変でしたがとっても実のあるものでした。

        この経験を糧に次のステージをもっと良いものにしたいと願っています。

         

        そして、このことがあってなんとなく遠ざけてしまったFBやブログ、やっと解禁です(^^)

        馴染みのお客さまには、言いたくても言えないもどかしさで心苦しい日々でした。
        こうしてお知らせができで、やっとスッキリー!


        こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

         

        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

         

        先週受けた検査。
        日本ではつい最近保険対応になったという最新の画像検査。
        医師から、

        「このために薬剤をアメリカから取り寄せるからキャンセルができないけどどうする?」

        「やります!」即答。

         

        ちょっとワクワクの当日♪

        毎日2,000人以上の患者さんが来院している大学病院の中に、ひっそりとあった核医学検査室。

        人がいないー

         

         

        検査室で患者がはくスリッパ。

        ものものしい〜

         

        2日連続での画像検査でしたが、台の上に乗っている約1時間の間はずっと寝ていました。

        横になるといつでも寝られるのです。

        さて、今度の検査結果はいかがなものでしょう?
        来週が楽しみです。
        ベル ジゼル 店長you-coでした。

         

         

        ★Belle Gisèle(ベル ジゼル)

        Open 11:00-19:00(日曜日-18:00)
        Closed 火曜日
        Address 〒300-0066 茨城県土浦市虫掛3719-2
        NON service

        Tel/Fax

        Mail

        029-835-6515

        bellegisele.you@gmail.com

         


        2017年スタート!

        0

          JUGEMテーマ:初詣

           

          明けましておめでとうございます!

           

          2017年、初のブログ投稿。

          お店も今日から営業開始です。

          寒い一日でしたが、平和で穏やかなスタートとなりました。

           

          年末年始のお休みは、自宅の大掃除と部屋の片付け、そして「いるもの〜、いらないもの〜」と断捨離をして過ごしました。

          迷ったら処分!と心に決め、便利なフリマアプリを駆使し、せっせと画像をアップ!

          休み中なのに、気づくと仕事モードになっていました。

           

          使わないもの、着ていない服などを整理したら、クローゼットも気分もスッキリ!

          「断捨離」クセになりそうです。

           

           

          そして、お正月は今年も『笠間稲荷神社』へ初詣。

          今年もきれいな青空!

           

           

          昨年は、思いもかけず病院のお世話になったので、

          健やかな一年が過ごせますように!

          金運がアップすることも願います(^^)

           

           

          お参りのあとのお楽しみ♪

          毎度のおいなりさんと、今年初めて食べるゆばまん!

           

          全体的に茶色いです。

          ゆば大好きなんですが、ゆば感はあまり感じられず…

          普通においしい肉まんでした。

           

           

          ホットドッグやら焼き鳥やら、いろいろ食べ歩き、だいぶ満腹です。

           

          初詣の後は、毎年恒例の映画鑑賞。

          お正月はやっぱり映画が観たくなるんです。

           

          今さらながらの「君の名は」

          ホラー映画の「DON'T BREATHE」と迷ったけれど、年始からホラーはやめよう、ということで。


          奇跡
          赤い糸
          運命

           

          なんかね、もう、ススがたまっていた心がきれいに浄化された感じです。
          うん、これはヒットするよね〜
          そして、三葉になったときの神木君の演技がうますぎるー!

          久しぶりの映画。劇場で観るのはやっぱりいい!

           

          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

           

          ▼今年の干支土鈴

          笠間稲荷の土鈴はいつもかわいい♡

           

           

           

          お正月は、毎日フルーツを食べまくり!

          年末に、近くのちょっとお高めなくだもの屋さんで、1コ約800円の「はるか」というリンゴを購入。

          美味しすぎて感動〜

           

          「リンゴに800円!!!」

          と、ちょっと躊躇しましたが、お正月だから良しとしましょ。

           

          リンゴ→みかん→バナナ→リンゴ→いちご→バナナ……ときどき黒豆というループ。

          あきらかに糖分取りすぎです。

          でもやめられないー

           

           

          こんな感じで始まった2017年です。

          今年もどうぞ『Belle Gisele ベル ジゼル』ともども、よろしくお願いいたします。

           

          ベル ジゼル 店長you-coでした。


          ★Belle Gisèle(ベル ジゼル)

          Open 11:00-19:00(日曜日-18:00)
          Closed 火曜日
          Address 〒300-0066 茨城県土浦市虫掛3719-2
          NON service

          Tel/Fax

          Mail

          029-835-6515

          bellegisele.you@gmail.com


          今年は大好きなシュトーレンで

          0

            JUGEMテーマ:クリスマス

             

            今夜はクリスマスイブ♪

             

            おかしな天気も落ち着いて、この時期らしい寒さに戻りました。

            今日のご来店は、クリスマスプレゼントを選びに来たお客さまがほとんど。

            お母さんにと、兄弟2人で真面目にプレゼントを選んでいた光景に、母の気持ちで思わずうるうる…(子供を産んだことはありませんが)

             

            夕方近くになると、ちょっとおしゃれしたカップルも何組か来店。

            このあとクリスマスディナーですかね〜

            いいなぁ〜

             

            今夜特に予定のない私ですが、今日一日たくさんプレゼントのラッピングをして、

            「わぁ!かわいい!」

            「ありがとうございます♡」

            という言葉をいただくたびに、ちょっとだけ幸せを分けてもらいました。

             

            みなさん悩んで悩んでプレゼントを選んでいましたよ。

            その気持ちが伝わるといいですね!

             

             

            今日は、仕事が終わったら、予約していたケーキを受け取りまっすぐ帰ります。

            今年はいつものクリスマスケーキの他に、今日までずっと熟成させていたシュトーレンも一緒にいただきます!

             

            ▼写真を撮ろうとスライスしたら回りのお砂糖がボロボロに


             

            ドライフルーツやナッツがたくさん入った、ずっしり重いこのシュトーレンが大好きなんです♡

            本当は、クリスマスイブの1ヶ月前から毎日少しずつ食べて、日々熟成して美味しく変化していく味を楽しむのですが、

            少しずつなんて絶対無理なので、じっくり寝かせて待っていよいよ解禁!

            今日から年明けまで楽しむつもり!(新年までもつかな?)

             

            こちらのシュトーレンは、おとなりのケーキ屋さん『Con fuoco』さんのもの。
            こんなかわいい箱に入れてくれました。

             

             

            ですが、奥さんから一言。

             

            「実は、大きく出来上がっちゃって」
            「無理矢理入れてパンパンなのー」

             

            確かに、目の前にあるシュトーレンはほぼ箱と同じ大きさ。
            いや、弱冠大きいかも?
            よく見ると、箱の左右が微妙に膨らんでいました(^^)

             

            おいしければOKですよー
            さぁ、帰ってさっそく食べよう!

             


            明日はおいしいディナーでクリスマス♪
            12月は、誕生日やクリスマスや忘年会や餅つきや……
            最後までずーーーっと食べ通しです。
            年明けに手術後初の画像検査があるのだけれど、別の何かが発見されそうでこわい (^_^;

             

            ベル ジゼル 店長you-coでした。


            ★Belle Gisèle(ベル ジゼル)

            Open 11:00-19:00(日曜日-18:00)
            Closed 火曜日
            Address 〒300-0066 茨城県土浦市虫掛3719-2
            NON service

            Tel/Fax

            Mail

            029-835-6515

            bellegisele.you@gmail.com

             


            『Withgarden Market』で忘れもの

            0

               

              先日の『Withgarden Market Vol.4〜in christmas〜』は、寒さと風に耐えながらの出店となりました。
              早朝の搬入時は、ホカロン多数使いで完全防備だったおかげで、逆に暑くて失敗したかな、と思ってしまうほどでしたが、午後になると風も吹き始めて身にしみる寒さに耐えることに。
              時折吹く突風にもひやひや…
              周りでは、テントが飛んだり商品が壊れたりと大変なことになっている出展者さんが続出。
              幸いにも当店の被害はほとんどありませんでしたが、これはたまたま運が良かっただけ。
              冬期の屋外イベントの大変さ、とても勉強になった一日です。

               

              翌日、商品の片付けをしながら気づきました。
              「あれ? ラダーは?」

               

              イベント出店のディスプレイによさそう、と初めて持って行った二つ折り出来るラダー。

               

              ▼これこれ

               

               

              ▼これです。

               

               

              ないんです!
              借りていた母の車にも、お手伝いしてくれた人の車にもない!

               

              もしや忘れてきたか?
              やっちまったか??

               

              撤収作業に夢中であの時の記憶がない…

              出店場所に置いてきたのか、
              駐車場に取り残してきたか、

               

               

              帰り際、

              「わぁー、きれい!」
              なんて写真撮ってる場合じゃなかった。
              ちゃんとチェックしなかった私が悪い。

               

              一応イーアスにも問い合わせしたけれど、今のところ落とし物の届け出はないらしいのです。
              風の被害はなかったけれど、痛い落とし物をしてきました(T_T)

               

               

              今週末の土曜日17日は、つくば市洞峰公園通りにあるARUMIKビルにて開催される『洞峰X’masランチマーケット』です。

              HP:http://t-non.com/

              FB:https://www.facebook.com/events/793181094154254/


              お天気はよさそう。
              風…どうか吹きませんようにー

               

              ベル ジゼル 店長you-coでした。


              ★Belle Gisèle(ベル ジゼル)

              Open 11:00-19:00(日曜日-18:00)
              Closed 火曜日
              Address 〒300-0066 茨城県土浦市虫掛3719-2
              NON service

              Tel/Fax

              Mail

              029-835-6515

              bellegisele.you@gmail.com

               


              冬のテラリウム作り

              0

                JUGEMテーマ:インテリア雑貨

                 

                12月に入りました。

                昨日誕生日が来てまた1つ歳を取りました。

                今日からの1年が悔いのない日々になるよう心がけつつ、ゆる〜く過ごしていけたら幸せだなぁ

                などと思うのですが、なんだかそわそわ心が落ち着かないのです。

                年末マジックですかね〜

                忙しくしなければいけないモードになってきました。

                 

                ただ、体はもう休みたい方向を向いています。

                重い腰を上げて残りの1ヶ月をどう乗り切るか。

                頭で考えず、とりあえず動け!ってことなんでしょうけれど…

                 

                あぁ、なんだかいろいろマイナス。

                そんな中、いつも元気で大好きなお客さまが、先週お友だちとテラリウム作りのワークショップにいらっしゃいました。

                元気をもらいましたよ♪

                 

                 

                この日は、冬のテラリウム作り。

                素材も夏とは違って、木の実やクリスマスっぽいモチーフで!

                 

                 

                奥のお友だちはテラリウム作り初体験。

                最初はちょっととまどいが…

                 

                でも、以前カップケーキキャンドルのワークショップで、斬新な作品を作り上げた過去を知っているので、

                実は密かにどんなものができるかワクワクしていました。

                 

                 

                ▼ドロップ型のテラリウム

                縦長なので空間でいろいろ遊べます。

                 

                 

                ▼初めて選んでもらえた、ベルギービールヒューガルデンとのコラボテラリウム

                大きなグラス型です。

                男前になりそうですよ!

                 

                 

                 

                そして、完成!

                店内のクリスマス商品と一緒に撮影タイム。

                北欧のクリスマスといった感じです。

                いつになく女子っぽい、と言ったら失礼になるかしら?

                 

                 

                外はすっかり真っ暗。

                おかげで、照明が映り込んでキラキラきれいです。

                 

                 

                最初はなかなか進まなかったものの、何かコツをつかんだ様子で一気に仕上げたヒューガルデンテラリウム。

                わぁー!雪山っぽい!

                冬だね〜

                 

                 

                男前というより、大人な仕上がり。

                ステキです!

                 

                 

                他にも、サンタのマトリョーシカと一緒に写真を撮ったり、自宅ではなかなか雰囲気が出せないところを、

                店内ディスプレイ商品と自由に組み合わせて写真を撮るのも楽しい時間です。

                 

                「楽しかったー!」

                と言ってもらえるのが、何よりうれしい!( ´◡` )۶

                 

                 

                ウィンターバージョンのテラリウム作りは常時受付中です。

                準備の都合がありますので、ご希望の3日〜5日前までにご予約ください。

                お一人でも全然大丈夫です。

                というか、お一人さま大歓迎です!

                ゆっくり自分のペースで楽しめますよ。

                 

                興味のある方は、お電話またはメールでご連絡くださいませ。

                イベント出店や外部での打ち合わせなどで、臨時休業となる日もありますのでご了承ください。

                いつでもチェック可能なメールですと確実です。

                よろしくお願いします。

                 

                ベル ジゼル 店長you-coでした。


                ★Belle Gisèle(ベル ジゼル)

                Open 11:00-19:00(日曜日-18:00)
                Closed 火曜日
                Address 〒300-0066 茨城県土浦市虫掛3719-2
                NON service

                Tel/Fax

                Mail

                029-835-6515

                bellegisele.you@gmail.com

                 

                 


                ルーラルマーケット_11月13日

                0

                   

                  今日は一段と青く、高く、気持ちのいい空が広がっていました。
                  ずいぶん寒くなってきて、年を重ねるごとに厚着になっていく私ですが、実はこれからの季節の冷たく澄んだ空気が好きだったりします。
                  冬生まれのせいでしょうか?

                   

                  私の住むつくば市は、街中の並木がとてもきれいで、今は銀杏の葉の黄色と青空のコントラストがとにかくステキ!
                  地元なかなかいいな、と思える瞬間です。

                   

                   

                  そして、お店のある土浦市でも同じコントラストを発見!
                  車を止めている駐車場のお隣の柚の木。
                  たくさんなっていますね〜

                   

                   

                   

                  さてさて、
                  今週頭の日曜日は、つくば市吉瀬で初開催の『ルーラルマーケットin吉瀬』でした。
                  11月とは思えないあたたかさの中、たくさんのおしゃれでステキな出展者さんが集いました。

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                  赤とんぼ

                  何年ぶりに見ただろう

                   

                   

                  当店では、この赤いミニトロリーが一番人気でした。

                  大きさ、さび具合が絶妙!

                   

                   

                   

                  今回のマーケット出店、

                  「病み上がりだけど、体力はだいぶ復活したから大丈夫!」

                  と思っていたのに、気力の方が思うようについていかず、そんな自分の情けなさにちょっと落ち込んだ状態で当日を迎えることになっていました。

                   

                  これは精神力の問題?
                  メンタルには自信があったのに…

                   

                  いやいや、年のせい?
                  うーん、そうかもしれないー

                   

                  とは言っても、たくさんのお客さまと接して、いつもと違う楽しい時間を過ごせたことで、落ち込んでいた気分も少し前向きになれたようです。

                  帰りには、搬出を手伝ってくれたおじさんたちとモリモリご飯を食べて、無事に一日が終わりました。

                   


                  来月は、「イーアスつくば」で開催される『With garden Market Vol.4 〜in Christmas〜』に参加します。

                   

                  ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

                   

                  2016/12/11(sun) 10:00-16:00
                  ★With garden Market Vol.4 〜in Christmas〜★


                  イーアスつくば​内

                  Withgarden Tsukuba ウィズガーデンつくば​前広場
                  ※雨天決行。荒天中止。 ※無料駐車場3700台完備。
                  Withgarden Tsukuba http://withgarden.sakataengei.co.jp/
                  家貨屋〜kakaya〜 ka-ka-ya.com

                   

                  ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

                   

                  もうすぐクリスマス♪
                  もうクリスマス!

                   

                  一年は早いですね〜
                  今年最後のイベント出店となるので、いろいろな意味で次こそは万全の態勢で臨みたいと思っています。

                   

                  ベル ジゼル 店長you-coでした。


                  ★Belle Gisèle(ベル ジゼル)

                  Open 11:00-19:00(日曜日-18:00)
                  Closed 火曜日
                  Address 〒300-0066 茨城県土浦市虫掛3719-2
                  NON service

                  Tel/Fax

                  Mail

                  029-835-6515

                  bellegisele.you@gmail.com

                   

                   



                  calendar

                  S M T W T F S
                  1234567
                  891011121314
                  15161718192021
                  22232425262728
                  293031    
                  << October 2017 >>

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  • 9月23日(金曜日)術後9日目
                    もち
                  • テラリウムワークショップ(8月30日AM)
                    maki

                  profile

                  search

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  facebook